ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
jam
jam
新潟市で海のルアーフィッシングをやってます。冬場は年数回、新潟、福島でスキーを、夏場は近所の海に行ってBBQしたりしてます。Baby誕生で子育て修業中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年06月10日

6月7日

真を整理していたら、2年前の6月初旬にランカ釣っていたよう
なのでもしかして~と淡い期待をいだきながら出撃しました(笑)

現地は波もそこそこあっていい感じなのですが、反応が全く無く
移動の繰り返しです。開始後1時間弱でようやくヒット!
ドラグを3回ほど出され、フックの外れる感覚が・・・・
素早く決着を付けないと、ばれちゃうかなと思い強引にランディング。
フック1本、ほおの皮1枚に引っかかっているだけでした(汗)
ファルコンシンペン、いい仕事してくれましたゎ~w

エントリーサイズだったの写真を撮り、まだ元気だったので
即リリース。メジャー、カードを回収したとき気付きました。

2008?・・・   やっちまったよ・・・ 

昨年のカードも、持ち歩いていたようで、気付かず使ってしまいましたダウンガーン

6月7日 

悔しかったので、ケケチさんに電話して、ストレス発散w
気を取り直して再開するも、やっぱりノーバイトで終了

6月7日 81cm 4.3Kg Falcon128/SinPen/チャートイエローホロパール



同じカテゴリー(C)の記事画像
C
C
C
C
C
C
同じカテゴリー(C)の記事
 C (2007-08-05 00:00)
 C (2007-07-30 00:00)
 C (2007-04-21 00:00)
  (2007-03-16 00:00)
 C (2006-12-20 19:15)
 C (2006-11-26 00:00)

この記事へのコメント
ごぶさたしてます

何と言ってよいのでしょう・・・

おめです・・・ てかおちゃめですw
Posted by surf45 at 2009年06月11日 00:02
24:00頃、何のためらいも無くTELよこすのはJAMさんとSADAさん位だなw

とりあえずおめ~
Posted by ケッチ at 2009年06月11日 01:57
surfさんどうもです
ちゃんと帰るまで見送った後なので、再捕獲は出来なかったです(泣)。以前、OSDの時にSADAさんが再捕獲したこと思い出しましたw

ケケチさん、ほんの少しためらいがあったのですが、間違い無く釣りしていると思い電話攻撃しちゃいましたw
Posted by JAM at 2009年06月11日 23:07
ランカーおめでとうございます!
釣行再開されてたんですね。

カードは惜しいことしましたね~
私もカード3枚持ち歩いてるので、気をつけなければ、、、
赤ちゃんが幸運を運んできてくれますよ(笑
Posted by 漁 at 2009年06月12日 07:54
漁さん、ご無沙汰しております。

ぼちぼち、再開し始めましたが、カミさんの様子を伺いながら週1のペースでやっています。今月中に、カミさんと子供が実家に帰省するので、3週間ほど、集中爆撃をします~

カミさんが居るときは、昼の釣行は基本的に不可なので、まずは管釣りかな~
Posted by JAM at 2009年06月12日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月7日
    コメント(5)