ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
jam
jam
新潟市で海のルアーフィッシングをやってます。冬場は年数回、新潟、福島でスキーを、夏場は近所の海に行ってBBQしたりしてます。Baby誕生で子育て修業中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年12月31日

2009年の・・・

2008年の目標は「ランカ1他10匹程度で、子育てに専念」でしたが、
やはり行かずにはいられなく・・・前記事のとおりでした(笑)
2009年は釣行回数を減らして、育児参加します!
目標は「ランカ2他18匹の計20匹(小型を含めて)」

目標値を超えないように、セーブできるだろうか・・・



同じカテゴリー(なし)の記事画像
なし
なし
同じカテゴリー(なし)の記事
 GWだけど・・・ (2007-05-06 00:00)
 なし (2007-04-28 00:00)
 なし (2007-04-27 00:00)
 なし (2007-04-13 00:00)
 なし (2007-04-11 00:00)
 なし (2007-04-06 00:00)

この記事へのコメント
もうすぐアレが開幕しますよ。
jamさんの事だから、セーブは無理だろうな~・・・・自分も人の事言えないけどww

お子様はよろっと手が掛からなくなってきた頃だから、今年はプチ家出的に釣行しても良くね?(爆
Posted by けけっち at 2009年03月21日 22:00
けけっちーさんどもです。
目標値を半分にしたので釣行回数も半分でいきたいと思ってるんだけど、どうかな~
今は子供は動き回るんで、よけい手が掛かる感じですよ。
まあ、夜は早々に寝てしまうので、外出可なんですけどねw
Posted by JAM at 2009年03月24日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年の・・・
    コメント(2)