ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
jam
jam
新潟市で海のルアーフィッシングをやってます。冬場は年数回、新潟、福島でスキーを、夏場は近所の海に行ってBBQしたりしてます。Baby誕生で子育て修業中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2007年05月06日

GWだけど・・・

4/29(21:15-29:00)
ardの受付を済ませ、一旦帰宅。飯食ってカミサンの許可を得て、かなり遅れて出撃!現地到着するとすでにSADAさんがCバス釣り上げていました。気合を入れて開始するが・・・2時間振り続けアタリ1ダウンその後、休憩したりコヒー飲んだりしながらやりましたがノーバイトで終了でした。ターゲットは・・・何だったんでしょうか(笑)
5/1(23:45-26:45)
ょっと遅かったけど出撃!雰囲気いまいちでしたが明るくなるまで投げ続け、結局ノーバイトで終了。ちょこちょこ上がっているらしい情報は得たけども・・・。お気に入りのサルディナをライントラブルににてロスト(泣)
5/2(21:00-25:15)
ょっと気になる所を調査してきました。最初のポイントは、いい感じのサラシが出てたので何回もルアーを通すけど全く反応なしダウン波かぶりながらもやったんですが、ダメっした(泣)移動し再開しましたがここでも無反応・・・ライントラブルによりブルスコード、ロスト。バッチ~ンと大きな音を立ててラインブレイクダウンロッドが壊れなかっただけでも良かったとするか。
5/3(25:20-28:45)
々のポイントに入ったけど、連日の釣行で眠たくて気合が入らないダウン波が低くて根魚でもやりたくなりましたが、ミノーを投げ続けました(笑)。反応が無く飽きてくるので、ポイト移動しながらやりましたがノーバイトで終了。久しぶりに使ったファルコンを障害物に引っ掛けロスト(泣)連日のルアーロスト・・・キビシイ~っす!
5/4(23:35-25:15)
日はしかっり昼寝したので、大丈夫(笑)現着し開始!雰囲気はいいけど波低いっ~1時間やってノーバイト。その後は調査であっちこっち歩き回って終了でした。続けて青物調査に↓
5/5(4:30-5:30)
ナダ来襲の情報により久々のジグ投げです。しか~し全く反応無く1時間ほどやって終了。
5/6(22:05-22:55)
ADAさんと合流しプチ釣りしてきました。現地集合し釣り開始でしたが、魚の反応は無く時々ゴミが引っかかってきます。2時間ほどやって雨風が強くなってきたので退散。
GWはノーフィッシュで終了でした~(泣)




同じカテゴリー(なし)の記事画像
なし
なし
同じカテゴリー(なし)の記事
 2009年の・・・ (2008-12-31 00:00)
 なし (2007-04-28 00:00)
 なし (2007-04-27 00:00)
 なし (2007-04-13 00:00)
 なし (2007-04-11 00:00)
 なし (2007-04-06 00:00)

この記事へのコメント
御挨拶が遅れました。

一身上の都合で、暫くはブログ閉鎖します。

また皆様と会える日を楽しみにしております

まずは略儀ながら御挨拶まで…
Posted by もぐまま at 2007年05月11日 19:30
もぐままさんこんにちは
しばらくのお休み残念ですが
休養後は、必ず復帰してくださいね!
Posted by JAM at 2007年05月13日 01:55
GWに入ってから今日まで、全く釣れる気がしません。
特にここ2~3日で、なんだかテンション下がっちゃいました~
でも、6月になったら頑張りますよ。
Posted by ケケチ at 2007年05月13日 22:43
ケケチーさんこんちは
おいら1ヶ月近く魚釣ってないような気がします・・・
最近は惰性で釣り行ってる感じですよ。
テンション下がったら、数日休んで充電しましょ
Posted by JAM at 2007年05月15日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWだけど・・・
    コメント(4)