ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
jam
jam
新潟市で海のルアーフィッシングをやってます。冬場は年数回、新潟、福島でスキーを、夏場は近所の海に行ってBBQしたりしてます。Baby誕生で子育て修業中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年05月31日

2009年5月

々に更新します
段々暖かくなってきて活動しやすくなったので、青物に行ってきました。

5月16日
青物が釣れているようなので、近所の海に青物狙いに行きました。
開始早々に、サワラにジグ取られノット組みなおし再開するも、
またもやサワラ攻撃・・・サワラのキャッチ&リリースしを繰り
返しようやくイナダゲットン。ストリンガを出すのが面倒だったので
スーパーの袋に入れてたら、袋を破って逃走しちゃいましたw
2時間やってイナ・サワ、トータル20匹ぐらいだったんで、飽きな
かったです。
2009年5月

5月23日
先週釣れたんで、今日もOKだろうと思ったけど全く反応無く、周りも
釣れて無かったので、30分やって撤収。今期の青物終了~ 早っ(笑)

5月24日
例年だと、そろそろ釣れ始める時期だったので、Cバスを狙って出撃!
開始後30分ぐらいで、40cmぐらいのチビッコが釣れて、その後40分ぐ
らい経過してチビ追加。帰宅直前にはチビバラシ。アタリもそこそこ有っ
たけどすべてチビっ子Cバスでした。
2009年5月


同じカテゴリー(fishing)の記事画像
NSD2010について・・・昨年の釣果等について・・・
2008年の・・・
2007の残りの釣果
6月
5月
同じカテゴリー(fishing)の記事
 NSD2010について・・・昨年の釣果等について・・・ (2010-03-13 18:33)
 2009 Niigata Sea bass Derby (2009-03-20 00:00)
 2008年の・・・ (2008-12-30 00:00)
 2007の残りの釣果 (2007-12-31 23:59)
 6月 (2007-06-30 00:00)
 5月 (2007-05-31 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年5月
    コメント(0)