ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
jam
jam
新潟市で海のルアーフィッシングをやってます。冬場は年数回、新潟、福島でスキーを、夏場は近所の海に行ってBBQしたりしてます。Baby誕生で子育て修業中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年03月13日

NSD2010について・・・昨年の釣果等について・・・

年もシーバスダービーを開催します。
ダービーホームページ  ダービーブログページ
参加受付締切りは4月1日までとなっております。
ご参加お待ちしておりま~す!

年について
ひさしぶりの更新っス汗
昨年は目標ほぼ達成でランカ2匹他17匹となりました。
(目標は2008/12/31記事参照)
結果は以下のとおり↓
NSD2010について・・・昨年の釣果等について・・・
2/ 2 23時50分頃 63.0cm 2.2Kg ファルコンシンペン/チャートイエローホロパール
5/24 40cm台 ファルコンシンペン/チャートイエローホロパール
5/24 40cm台 ファルコンシンペン/チャートイエローホロパール
5/24 40cm台 ファルコンシンペン/チャートイエローホロパール
6/ 7 22時40分頃 81.0cm 4.3Kg ファルコンシンペン/チャートイエローホロパール
6/23 21時00分頃 58.0cm 2.0Kg ファルコンシンペン/チャートイエローホロパール
7/ 3 00時30分頃 70.0cm 3.2Kg ファルコンシンペン/チャートイエローホロパール
7/ 5 01時00分頃 69.0cm 2.8Kg ファルコンシンペン/コギーベアー
7/24 40cm台 ファルコンシンペン/コギーベアー
8/ 2 01時20分頃 65.0cm 2.1Kg ファルコンシンペン/コギーベアー
8/ 2 02時10分頃 56.0cm 2.0Kg ファルコンシンペン/コギーベアー
8/ 5 23時20分頃 46.0cm 0.7Kg ファルコンシンペン/コギーベアー
8/ 8 23時40分頃 67.0cm 2.5Kg ファルコンシンペン/コギーベアー
8/ 9 00時15分頃 80.0cm 3.8Kg ファルコンシンペン/コギーベアー
8/ 9 01時25分頃 48.0cm 1.0Kg ファルコンシンペン/コギーベアー
9/11 23時00分頃 57.0cm 1.7Kg ショアラインシャイナーR50+SSR/チャートバック
9/17 00時30分頃 55.0cm 未計測 ファルコンシンペン/コギーベアー

ほとんどの釣果はファルコンシンペンです。トラブルあって3個ぐらいロスト
しました。現在残1個なので、開幕までに注文しないと~

昨年は9月中旬からCバス釣りは、ほぼお休みでした。
イカは3回(うち1回はAXさんに合流して佐渡遠征)、タコは2回と
他の釣りもほとんど行かず、もっぱらキス、アジと遊んでました!
ぬるい釣りに完全にはまった(笑)

アジは行けば絶対釣れるので楽しいですね。
目標は100匹だったのですが、結局80匹止まりで終了でした。
ケッチさんと良く行ったのですが、ランタンつけて、カップ麺で
温まるのが最高に楽しかったです。プチキャンプ気分w
でも、11月の中旬から3週間もぶっ続けでカゼひいてしまって、
釣りどころでは無かったです。

以降釣りしてませ~ん(泣)


同じカテゴリー(fishing)の記事画像
2009年5月
2008年の・・・
2007の残りの釣果
6月
5月
同じカテゴリー(fishing)の記事
 2009年5月 (2009-05-31 00:00)
 2009 Niigata Sea bass Derby (2009-03-20 00:00)
 2008年の・・・ (2008-12-30 00:00)
 2007の残りの釣果 (2007-12-31 23:59)
 6月 (2007-06-30 00:00)
 5月 (2007-05-31 00:00)

この記事へのコメント
同じく釣りしてませ~ん(泣
Posted by Sada at 2010年03月16日 20:55
隊長どうもです。

しばらくは、ガストんにも、行けそうにないです~
Posted by JAM at 2010年03月17日 02:16
jamさんお久です!

恒例のまとめて釣果ですね!

この時期釣りいくの億劫ですよね~w
Posted by 漁 at 2010年03月19日 20:19
漁さん、ご無沙汰しております。
恒例のやつ、やっちゃいましたw
今年のブログ作業はほぼ完了かと・・・
Posted by JAM at 2010年03月20日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NSD2010について・・・昨年の釣果等について・・・
    コメント(4)